バトルシティー

07_0504_01.jpgユニオンのバトルシティーに行ってきました〜。

07_0504_02.jpg
敷地は8000坪あり、それを貸し切ってやると清々しいですね。

07_0504_03.jpg
メインストリートと呼ばれる所には廃車もあるので、スーツを着た刑事っぽい人がいても、まったく違和感ありません。w

07_0504_04.jpg
丁度、コ○コーラの配送車が来たのでコ○コーラ社に雇われたPMC(?)が、それをバックに記念撮影。
彼はコ○コーラのコンボイは守りますが、逆に宿敵であるペプ○は掃討することでしょう。

07_0504_05.jpg
しかし、今回は被害もでました。
まず写真のM40ですが、トリガーあたりが割れてしまいました。
これは自分が、M40を投げて捨てたからですね。
我ながら扱いがヒドイ。
あとこれ以外にも、GLOCK17が作動不慮になりました。。。
そんなこんなですが、もう1日サバゲあるので頑張るとします!