足痛い・・・

ちょっと更新滞ってしまいましたね。。。
なんとか生きてます。
最近は会社に提出する論文に頭を悩ましている今日この頃です。
やっぱ学生の時の論文とは、ちょっと違うなと思わされます。
結論への話の構成が難しいです。
っで、ごく最近の話。
ほんとうなら今日は気晴らしに青春18切符で出かけようと思っていたのですが、前日に自転車で足を痛めたので断念・・・・。
いやー、ほんとう参りました。
丁度、歩道のマンホールの上で曲がろうとしたのがいけなかったようです。
転けることはなかったんですが、倒れかけた時にペダルで左足の脹ら脛を殴打したようです。
普通にしてると痛くないんですが、やっぱ歩くと痛いです。。。
当面は足引きずる羽目になりそうです。