D-LUX3

07_0225_01.jpgLeicaD-LUX3が入荷したとの情報をキャチ。
即買いしちゃいました。

07_0225_01b.jpg
一眼レフは撮っていた楽しいんですけど何分デカイ・・・。
今までは撮りたいときにカメラがない時は携帯で撮っていました。
持ち歩くには一眼レフは嵩張りますからね。
撮りたいときカメラがないっていうのは、かなり悔しいです。
そこで普段から持ち歩くのにも嵩張らなくて、マニュアルに対応したデジカメを前から探していたらLeicaD-LUX3がピッタリでした。
しかもデサインがかなり自分好み。
欲しいな〜。っと思って待っていたら入荷の情報をキャッチ。即買い。
早速、旧正月で賑わう神戸南京町で試し撮りしてみました。

07_0225_03.jpg

07_0225_04.jpg

07_0225_05.jpg

うむー、最近のコンパクトデジカメは侮れないな。っていうが正直な感想です。
このD-LUX3とは長い付き合いになりそうです。