蜂、蜂--!!!

そいつは何処からともなくやって来た。

「−」

仕事から帰って飯を食べ終えてTVを見ていたら。
肩に何か動く物体がいるのに気付きました。
何かなと思い確認して見ると、、、

「・・・蜂、蜂ー!?」

流石に、この距離で不意打ちだとかなりビビリます。
とりあえず、急いでベランダに出て上着を脱ぎ捨てることによって事なきを終えました。
確かに今日は春のような陽気でしたが、流石に彼とはまだ御対面したくなかったですね。
しかし、どこから侵入したんだか。。。


GLOCK欲しいかも

最近、またGLOCKが欲しいなと思う今日この頃。
特に何かの影響って訳でもないんですけど、自分はどうも定期的にGLOCKが欲しくなるみたいです。
前に欲しくなったのは3年前くらいかな。
その時はKSCのGLOCK17使ってました。
それからは、もっぱらガバメント傾向でしたね。
でも、あの無骨のようなでスマートなデザインは突然使いたくなりますね。
自分的には”濃厚とんこつラーメン”みたいな存在なのかもしれません。w
ちなみに福井晴敏の作品に登場するDAIS(防衛庁情報局)もGLOCK使ってますね。
うむ〜、欲しいかも。