神激でのお買い物

07_0218_01.jpg神激と最近のお買い物の品です〜。

07_0218_02.jpg
FORTRESS VSR-10用M40A3タイプストック
M40A3欲しいな〜
っと思っていたらFORTRESSからVSR-10用M40A3タイプストックが発売されることを知り即予約。
眠っていたG-SPECをメンテして組み込み。
モデルとしてはIBA(Iron Brigade Armory)の20インチモデルみたいにしたですね。
G-SPECはバレルが短いので丁度良い感じです。
取り回しは上々です。

■ハリスバイポッド 1A2タイプ
神激の個人ブースで購入。
M40A3にバイボッド着けようと思っていたら丁度、神激でハリスのバイポッドが売っていたので購入。
本当は首振り機能のあるSタイプがよかったのですが実際使うときは、バイポッド外して使っていると思うので家での飾り用として使います。

■TASCO 6×42 TR-X スコープ
本当はG&Pとかのレプリカのリューポルド風スコープにしようかと思っていたのですが、神激で実際に覗いて見て減なり。。。
かなり見にくい・・・。
っでその後、TASCOTR-X 6×42 スコープ覗いてみたらもの凄くクリアに見えたし、外見もリューポルドにも似ているので購入。

07_0218_03.jpg
■GEMTEC タクティカル・リテンション・ランヤード
神激の個人ブースで安く売っていたので購入。
外見が普通のランヤードよりデカイから重いのかと思っていましたが、そうでもないですね。
結構使えそう。