M40A3

m40a3.jpg
M40A3いいな〜。っと思う今日この頃。
なにより海兵隊のスカウトスナイパーチームでも使っていますし、ライフルとしてシンプルです。

っで昔話。
実は昔は狙撃手やってました。
ただ、ある人との出会いにより狙撃手をやめました。
そうそれは自分が狙撃手やってたころの話です。
自分が狙撃のため伏せて警戒していたら、その人はいきなり現れた。
かなりの至近!しかも相手は自動小銃!自分は為す術もなく殺られることを覚悟。
そして彼はこう言いながら引き金を引きました。

「ゴメン!!ゴメン!!ゴメーン!!」

彼は超至近で謝りながら、自分をセミでメッタ撃ちにしたのです。w
そう彼は悪いと思いながらも、戦闘における"掟"に忠実だったのです。
これはもう衝撃の出会いでした。下手すりゃ恋です。
猛烈にその姿勢に惚れましたね。w
それからといもの自分は接近戦を挑むことが多くなり、すっぱり狙撃手をやめてしまったという訳です。
まぁそれでも、たまに狙撃のマネごとをやっていたりしたのですが、どうもそのやり方がエロイらしく"エロ狙撃手"と呼ばれてます。
もちろん本人である自分には、まったくそんな自覚はありませんが。w