サバゲと新年会

07_0107_01.jpgサバゲと新年会に行ってきました〜。
と言っても急な上京だったので装備の準備が出来なかったので、今回はカメラマンとして参加してました。
う〜ん、でもカメラマンも楽しいです!
あまり動きのある写真は撮る機会がなので良い勉強にもなりますね。

07_0107_02.jpg
やっていた場所が丁度、習志野に近くで、この日は陸自第一空挺団の"降下訓練始め"だったのでC-1が確認できました。
参照:「省移行は期待の表れ」久間防衛庁長官が訓示 - 日本経済新聞


■新年会

07_0107_03.jpg
本当はサバゲやってこの日のうちに帰ろうと思っていたのですが、友人の一言が切っ掛けとなって急遽、他の友人達を強制招集。
今回も去年と同じで新年会をかねて呑み会やって徹カラやってました。
これまた去年と同じで、ピッチャーにサイリウムを入れてました。。。
毎回、思いますが自分の友人達のカラオケは正気じゃないと思います。
"狂気"という言葉が一番似合うと思います。
でもいいんです楽しいですから!それが重要です!w