帰ってきました

クアラルンプールから帰ってきました。
明日から仕事です。
…。
みなまで言いません、頑張ります。。。
明日、行けばまた休みだし!


Fate/Zero

07_0104_01.jpgとりあえず旅行中に全部読み終えました〜。
感想。
いいね!
第4次聖杯戦争はかなり血みどろな"戦"を予感させます。
あと個人的には征服王イスカンダルの豪快さが好きです。w
実は本編のFate/stay nightのより面白そうです!
全4巻らしいのでまだまだ分かりませんが、とりあえず次巻は3月らしいので今から楽しみです〜。


mignon

思わずVisualArt'sのブースで衝動買いしてしまった、し・ふぉ・んのCD。
そこまで期待していなかったのですが、聴いてみてビックリ。かなり好みの曲でした!
なんとも、やわらかな曲調と歌声がいいですね。
特にお気に入りは「乙女学入門 -し・ふぉ・んVer.-」「えんじ色の二等客車」ですね。
これからに期待大です♪