C71の写真と総括

c71_01.jpgOp.C71の写真と個人的総括です。
カメラは夜間戦闘にしか持ち込まなかったので夜間戦闘メインです。
ではではレポートです。

c71_02.jpg
まだ夜も明ないというのに、すごい数の人が待機列に並んでます。

c71_03.jpg
深夜なのに異常な賑わいを博すマック。
店員さんは泣けますね。。。

c71_04.jpg
そしては夜は明け戦闘の始まりを予感させます。

c71_04a.jpg
っでこちらはVisualArt'sのブース。

c71_05.jpg
いきなり話はとんで3日目の東部戦線(東館入場待機列)。
なんか例年より人が多い。。。
しかも東部戦線の寒さと疲労が重なり、かなり厳しい戦になりました。

c71_06.jpg
3日目にSOS団トラックの横につけたので撮影。
間近でみるともの凄い迫力です。。。


c71_07.jpgっで今回の総括ですが、グリムロック(左写真)が非常に重宝することが分かりました。
グリムロックはパルスに対応していれば、どこにでも装着できます。
なにかとコミケは紙袋が増えるので、いちいち手で持っていると面倒な時や両手をフリーにしたい時にはかなり使えます。
またカメラのストラップを通せば1点スリングのように使えるのでかなり重宝します。
後、TADのStealth Hoodieも予想通りかなり使えました。
ただ東部戦線の防寒対策には改善余地があるなと感じました。
ECWCS + Stealth Hoodie + UNDER ARMOURは西部戦線では十分効果を発揮できましたが、東部戦線ではまだまだ改良の余地があるように感じました。
次戦の参考にするとします。
コミケは夏・冬ともに厳しい環境にあるのでミリタリ用品のテストには最適だと思います。


■関連記事
D-Day(C71)
D-Day +1(C71)
D-Day +2(C71)