eufoniusミニアルバム「Σ」

sigma.gifeufoniusの自主制作版のミニアルバム「Σ」の発売日が2007年1月31日に決定したようですね。
クロスフェードの試聴曲も公開されてますね。
相変わらず透き通った曲に仕上がっていますね。楽しみです☆


朝はめっきり冷え込みます

最近、朝はめっきり冷え込むようになりましたね。
会社へは自転車通勤なので、なるべく軽量で動きやすい服装で漕ぎたいのでUNDER ARMOURを着たりして着る枚数を減らしているのですが朝の寒さは流石に応えます。
でもいつも15kmの道程を漕ぎ終えるとUNDER ARMOURの効果もあってかなり暑いです。。。
肝心な仕事の方は年末年初を休むために急ピッチに進めています。
年末年始に仕事で呼び出しはされたくないので。。。
今回も年末と年初はかなり動き回る予定です。
でも大抵、年始めの休み明けに体調崩すんだよな。。。
健康面には気を配るとします。