サイクルモード2006

06_1111_01.jpgサイクルモード2006行ってきました〜。
自転車のイベントは初めてなのですが非常にオモシロかったです!
短いですがレポートです。

06_1111_02.jpg
(↑)これも自転車です。
非常にやんちゃです。w

06_1111_03.jpg
(↑)っで私が気に入った自転車。TREK7.9FX
フルカーボンのクロスバイクです。
軽量で、路面からの振動に対する技術も盛り込まれた優れものクロスバイクです。


試乗もできたので、ロードバイクやユニークな自転車などなど色々な自転車を試乗しました。
ロードバイクの加速力には驚きました。

っでイベントの感想。
自転車も奥が深い!!
自転車の種類もたくさんあり、その中でもいろいろな特色があったりと非常に関心させられました。
また年齢層や性別に囚われない趣味ということも見て取れましたね。
友達がハマるのも分かる気がしました。

そんな訳で、私も触発されてイベントの帰りに自転車を注文してきました。w
また届きましたら、そのレポートいたします。