夏の沖縄

06_0717_01.jpgシークワーサ〜♪
沖縄に行ってきました〜。
今回は天候にも恵まれ、気持ちよく過ごせました。
ではではレポートです。

前回とは違い、海辺でのんびりと過ごしてきました。
のんびりと本を読んだり、昼寝したり、泳いだりと、ゆったりと過ごすことができました。
自分は観光より、こうやって過ごすのが好きですね。
ちなみに海辺で読んでいた本は、プレジデント涼宮ハルヒの憂鬱(文庫本)
相反するようですが、自分は違和感なく交互に読んでました。w
以下、沖縄の写真です。

06_0717_02.jpg
沖縄はハイビスカスが咲き誇る季節です。
この"赤"が眩しいかぎりです。

06_0717_03.jpg
こういう南国と日本の風景が融合した風が景見られるのも沖縄ならではですね。

06_0717_04.jpg

06_0717_05.jpg
空の色と、海の色が限りなく近く境界線が分からないほどです。

06_0717_06.jpg
沖縄に来たら、必ず飲むようにしているオリオンビール
海辺で飲むと最高です!!