サーバー移転を検討中

MovavleTypeの再構築エラーがかなり頻発するようになりました。
今まで再構築単位を少なくしたりして対応してきたけど、もう限界っぽいです。
あとはPHPでサイドバーのリスト類をモジュール化したりすれば急場は凌げるかもしれませんが、将来的に考えるとそれも長くは持ちそうにありません。
根本的にレンタルサーバーを今より快適なのにするしかないようです。
と言うわけでMovavleTypeが快適に動くサーバーを選定中です。
今の所、SAKURA Internetがいいかなと思っています。


日本 x クロアチア

いよいよ今日です。
一次リーグ突破のためにも絶対負けられない一戦です。
頑張れ日本!!