トリック-劇場版2-

06_0617_02.jpgよろしくね!!

トリック-劇場版2-
観てきました。
本当は先週、実家の近くの映画館で観ようと思っていたのですが、朝起きて駐車場をみると自分の車がない!?
そう、うちの親父が自分の車で会社に行っていたのです・・・。
今回も上映先の映画館を勘違いして、当初観ようと思った上映時間に間に合わかったりして中々波乱でした。

※以下ネタバレ含む

いやー、相変わらずのトリックワールドでしたね。
いろんな箇所にネタがしこまれていてオモシロかったです!
個人的には、佐和子(片平なぎさ)の信者と、ちょい悪オヤジの上田次郎阿部寛)が”悪魔の実の能力者”になって戦ったシーンが笑えました。w
あきらかに他局です。ワンピースです。w
あと選挙に立候補した山田里見(野際陽子)は当選こそしませんでしたが、ミスター・オクレには勝っていましたね。w
残念なのは矢部(生瀬勝久)の活躍(?)が少なかったことですね〜。
もっと出番があると思っていたんですけどね。

あと映画ではないですか、トリックとMapFanが作った「筐神島・富毛村オススメ観光名所案内」が中々、笑えます。
個人的には筺神島のキョン群生地がウケました。

トリックファン以外の人にも楽しめる映画だと思います!