さて勉強し始めますか。

06_0612_01.jpgそろそろLPICの勉強をはじめるために参考書買いました。
ここでLPICを知らない人のために補足。
LPICとは「Linux Professional Institute Certification」の略称で、Linux技術者認定機関「LPI」の実施するLinux技術者認定試験です。
Linuxの知識もつき、スキルアップもできるという私にはお得な試験です。w
本格的に始めるのは諸事情で8月くらいになりそうですか、合間をみて勉強しようと思います。


しかし、昨日の日本 x オーストラリア戦は悔しいというより悲しくなりましたね。
後半の9分間で3点も失点して逆転されてしまうんですから。泣
決勝トーナメントはかなり危うそうですね。
でも、勝って決勝トーナメントに進んで欲しいです!
そのためにも次戦のクロアチアには勝ったないといけませんね!