なんとか復旧・・・

PC直りました。
原因はマザーボードでもCPUでもありませんでした。
半年前に買ったグラフィックボードが原因でした。。。
OSのインストール中でも画面が固まるのでグラフィックボードを疑って前に使っていたボードで試してみたら、ちゃんとインストールできました。
結局は手持ちのパーツで対応できる問題でした。
HDDもマザーボードも買う必要はなかったようです・・・。
とりあえず、まだ設定が終わっていません。
なんか色々いじくっていたので、それを思い出すのに躍起になっています。泣
週末には完全にもとの体制に戻れそうです。


eufoniusミニベストアルバム「スバラシキセカイ」

bc7c46020ea0361557f54110.L.jpgeufoniusのミニベストアルバム届きました〜。
う〜んいい感じです。
中でも「スバラシキセカイ」がお気に入りです!