やっと届いた・・・

06_0515.jpg
Amazonで予約した、涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ、ハレ晴レユカイのCD(写真左側)と、ひまわりっ!のOP&EDのCD(写真右側)がやっと届きました・・・。
両方とも5月10日発売だったのですが、ハレ晴レユカイの入荷が遅れが原因で今日届きました。
ひまわりっ!の方はeufoniusが担当したEDのぐるぐる〜himawari version〜が目当てです。
eufonius+に収録された、ぐるぐるの原曲のイメージを壊さずポップな感じに仕上がってますね。
個人的には原曲よりこっちが好きです!
アニメの方はまだ見てないので、どんな感じか分かりません。
何故かeufoniusが担当するアニメは観ない傾向にあるようです。
かしましノエインもそうでしたし。。。
まぁそれはさておき、5月24日にはミニアルバム「スバラシキセカイ」が出るので楽しみです!

ハレ晴レユカイに関しては、もう何も言わなくても大丈夫ですね。w
すごい快進撃です。。。