つくけっと

06_0321.jpg行ってきました〜、つくけっと
2004年12月に提唱されて2年3ヶ月。ようやく、この日を迎えることがきましたね。
まぁ今回は、このために関西から上京したようなものです。w
しかし、会場は思ったよりは人が少なかったですね。同時開催のほかのイベントの方が多かった気がします。
(まだまだ、つくキャラの認知度が低いのかな?)
本の方は、佐倉2號白花雨たかどや亭の本を買わせていただきました。

アキバBlogによると、つくキャラの生みの親つくりものじ氏とTYPE-MOONシナリオライター奈須きのこ氏も来ていたようで。

いやーほんと夢のような祭典でした。非常に満足しましたー。
問題があるとすならつくけっと2行われるかどうかってことですかね?
まだ気が早いか。w