アメリカのクマさん

06_0319_01.jpg今日は渋谷のファントムでBLACKWATERのマスコット人形と トラベルマグカップを購入〜。

実はこのマスコットのクマの人形とマグカップが欲しくて大阪店にも行ったのですが販売していなかったので、渋谷なら売ってるかもと思い立ち寄ったら、売ってました〜。

06_0319_02.jpg
このマスコット人形のマッスルティーシャツにもBLACKWATERのロゴがプリントされていて、とてもキュートです。

06_0319_03.jpg
後ろ側にもロゴが大きくプリント。
ちなみにこのマスコットのモチーフはグリズリーベアらしいです。
グリズリベアの毛色は灰色から赤褐色まで変化に富んでいて、背中の部分は盛り上がっており前足には長い爪を持っているそうです。
その爪で植物の根やリスの巣穴を掘り起こして食べてるとか。
そのため肩の筋肉も発達していて、相当な腕力の持ち主らしいです。
う〜ん、BLACKWATERの社員もこんな感じな人ばっかしなのかな?w