この時期のこの寒さは、あの日を思い出す・・・

06_0313_01.jpg今日は寒かったですね。
雪も降ってましたし。
しかし、こんな寒い日は去年の今くらいに行われた30周年記念24耐コミケットスペシャルを思い出します。
このコミスペは自分の中で一番辛いものになりましたね。
(←)その時の会場のビックサイト

そう季節は春、そう思い薄着で行ったら・・・冬のように寒かった・・・
折りしも前日はサバゲーで徹夜で睡眠不足。
そしてそのサバゲーで足を怪我し片足引きつる始末。
止めは、もう1人来るはずだった友人が終電を逃したいう凶報。

自分:「ヘリは来ないんですね?」

友人:「すまない」

映画ザ・ロックの冒頭のセリフが悲しいほどに実感できました。
そして入ったら1時間レジ待ちをするコンビニで、

「あぁー俺は一体ここで何してるんだろう?」

と考えたましたね。

で下が実際の会場で観た面白い物。

06_0313_02.jpg
(↑)自分の好きなホンダ、インテグラ・タイプRをベースにしたヲタカー。
ここまでするとカッコイイですね。でもやっぱり普通には乗れません!w

06_0313_03.jpg
(↑)ティガー?に乗った大河。
これも自分の中ではかなりツボでした。

しかし本当に寒かったです。
サバゲでも秋の終わりとかに野営したことありますげ、その比ではなかったです。
春だと思って甘く見ていましたね。
流石にもうあんな真似はできません。
死にたくないですから!w