Knight's RAS2

ras2_1.jpg
Knight'sRAS2買っちゃいました。中古ですけど。
っで早速、取り付けてみました。

ras2_2.jpg
下調べでハリケーンG&Pのバレルナットと、リアルアウターバレルがあればつくみたいので、とりあえずアウターは持っているので、バレルナットはガンショップでG&Pのが売っていたので購入しときました。
ハンドガードレールをバレル基部に噛ませて固定するので取り付けは難なくできました。
これでフリーフローティングになった!!!(あんまりエアーガンじゃ関係ないだろうけど)
っが、ハンドガード内にFETユニットが収まらず思案。
結局、配線を後ろ側に持ってくることにしました。
まぁメンテナンスとか考えると後ろ配線の方が楽ですし、重量のバランスもよくなります。
ただやっぱり重いです。
マルイのRISが90gに対して、Knight'sのRAS2は400gですからね。そりゃ重くなります。

う〜ん、やっぱり本物はいいな〜。質感が違います。
SIRも嫌いじゃないですけど、RASの方ががシンプルでいて細身のデザインが好きです。
あとはM900が欲しいですね。もちろん黄色(TAN)で。