うげー

06_0128_01.jpg昨日は会社の懇親会でした。
1次会は会社の同僚や雑多の集まりで。
しかし2次会では自分を除く全員が課長以上
そのメンバーでスナックに行ったのですが、やっぱり緊張します。。。
自分と違う部署の課長さんがサバイバルゲーマーだということが判明。
フロアーレディそっちのけで、やたら濃い話をしました。
ただ流石に飲み過ぎたららしく後半はダウンしてました。
帰りの終電の揺れが非常に気持ち悪かったです。

っで話は変わって、今日のお買い物です。

恋するココロ
C-Blossom1巻,2巻

恋するココロかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の主題歌です。
もちろんeufoniusが歌っているので買い。
非常に柔らかな感じの曲です。
アニメの方はFateと被っているので見ていません。

C-Blossom(シーブロッサム)福井晴敏が原作だったので購入。
でも買って知りましたが少女漫画でした。
福井晴敏を原作として少女漫画にすると、どうなるのか?
これから読んでみます。