OAKLEY×diffeducation アサルトブーツ

oakley.jpgファントムOAKLEY×diffeducation アサルトブーツを購入。
このブーツはT6Mのオリジナルブランド、DIFFDUCATION(ディフデュケーション)OAKELYのコラボモデルです。
OAKLEYのアサルトブーツをベースにDIFFDUCATIONが別注したモデルなので日本人向けの形になっています。
ですので横幅が広くとられており、サイズが合えば違和感なく履くことが出来ます。
OAKLEYは特殊部隊の間でも愛用者が多いですからね。この履き心地は納得。
自分も実際にU.S.MC. ForceReconが履いてるのも見た事あります。
あとで知ったのですが、この靴250足限定だったらしいです。
ファントムでも、自分が買ったのが最後でした。

そしてついでに、UNDER ARMOURColdGearも購入。
UNDER ARMOURはなんとなく好きじゃなかったのですが、友達が勧めていたので買ってみました。
着てみて分かったのですが、効果抜群です!
これなら冬のサバゲ、冬のコミケも大丈夫!
早速、もう1着欲しくなりました。