週末はアキバへ

05_1030_01.jpg私用で東京にきたので、またアキバに来ました。
前来たのは、2週間前なんですけどね。。。

で気になったものを撮影。

05_1030_02.jpg
秋葉原1号店の店の前のショーケース。
うーんやっぱ前日にhollowの0時売りがあっただけあって、hollow一色だ。
この増殖したような、へたれセイバーがいい感じです!


05_1030_03.jpg
たまたま友人が見つけた、くじらのさっちゃんカー。
手振れ起こしてしまったので、ちゃんと撮れてませんが。
なにせこの時、すでに酒が入っていたので。。。

05_1030_04.jpg
ついでだから11/26(土)に行われるLiaファンクラブイベントが行われる、dress TOKYOを下見。
でも行くかどうかは今の所、微妙な所です。
あぁーでも行きたいなーやっぱ。

でもやっぱり、アキバの街の変化は早いですね。
特にここ最近の変わりようは著しいと思います。
人も増えてますし、いろんな意味で個性的な人もいっぱいます。w