日本橋へ。

05_1023_01.jpgちょっと用事があったので、なんばに行ってきたので、ついでに日本橋へ。
ToHeart2 XRATED体験版がテックジャイアン12月号についてるということのでSofmapで購入しようとしたら、見付からず。。。
しかたないので、ゲーマーズで購入しようとしたら本は売ってるけど長蛇の列。。。
またまたしかたないので今度は、とらの穴で購入しようとしたら、ゲーマーズより長い列。。。
しかたないので、結局ゲーマーズで購入。。。
しかし、テックジャイアンは買うとポスターついてくるんですけど、正直いらない。
でも「いらない」と言い出せず、結局言い出せず貰ってしまう。。。
私に「いらない!」と断れる勇気を!無理だな・・・。

で、その後適当にPCのパーツをみたりウロウロ。
上の写真は、とらの穴1号店で気に入ったので、撮影。
とらの穴の購入特典のテレカいいなー。セイバーがアルクエイドのドレスを着てるあたり素敵です。