PUSH11月号とドライブを求めて日本橋へ

05_0924_01.jpg近所の本屋にPUSH11月号ないから、しかたなく日本橋まで行って購入してきました。
しかし、すげー表紙だ。
一目で分かりました。はい。
とりあえず1000円で体験版とデモ版、壁紙、主題歌(ショートVer)が手にはいるので、お得かも。
特に今回の主題歌は重要。
今回のOPを歌うのは久々にLiaですし。

んで今回、日本橋に来た最大の目的は「ドライブ」を購入するとこと。
うちのS○NY製のドライブは1年もたたないうちに逝去されました。
寿命短すぎだろ・・・。
秋葉で安かったから買ったんだけどな。。。
とりあえずS○NY製は除外して、色んな店をウロウロ。
PioneerのDVR-110がよさ気だったのでFaithで購入。
スペックはこんな感じ