山崎まさよしベストアルバム

05_0921_01.jpg「BLUE PERIOD」と「OUT OF THE BLUE」を購入。
やっぱり山崎まさよしは、いいですねー。
とくに自分が山崎まさよしを知る切っ掛けになった、「僕はここにいる」は特に好きです!
収録曲は以下の通り、


■「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD」
[DISC 1]
・月明かりに照らされて
・中華料理
・セロリ
One more time, One more chance
・アドレナリン
・振り向かない
・ガムシャラ バタフライ
・水のない水槽
・僕はここにいる
[DISC 2]
・Passage
・やわらかい月
・明日の風
・Plastic Soul
・心拍数
・全部、君だった。
・未完成
・僕と不良と校庭で
8月のクリスマス

    • -

■「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/OUT OF THE BLUE
[DISC 1]
・Rough Rock'n Roll Boogie
・週末には食事をしよう
・××しようよ
・レイン ソング
・ドレッシング
・お家へ帰ろう
・江古田
・ヌイチャイナ シンドローム
・カタログ
・愛のしくみ (single mix)
・Good Morning(express mix)
OVER THE RAINBOW
・Security
・どこまでも行こう
・Stand By Me
・風の伝言(メッセージ)
[DISC 2]
・ mud skiffle track I
・ mud skiffle track II
・ mud skiffle track III
・ mud skiffle track IV
・ mud skiffle track V
・ mud skiffle track VI
・ mud skiffle track VII
・ mud skiffle track VIII
・ mud skiffle track IX
・ mud skiffle track X
・ mud skiffle track XI