大阪→東京→渋谷→秋葉原→新宿

05_0917_01.jpg朝も早くから起きて新大阪へ。
そして「のぞみ」に乗って東京へ。
(←)写真は秋葉原

05_0917_02.jpg
山手で渋谷で降りたのですが、完璧に地感を忘れてる・・・。
宮益坂ハ何処デスカ?
彷徨いつつも、なんとか友達と合流。
まずは愛銃のMEUを修理しにWESTERN ARMSに。
とりあえずOリングがヘタっていただけなので、すぐに終了。
その後、ファントム行ったりとウロウロと。

05_0917_03.jpgそして、秋葉へ移動。
いやー相変わらず色濃い街だ。
の看板も目立ちます。
脳みそホエホエ氏の絵いいですねー。
しかし「複数買いは秋葉の基本」とは・・・。w
自分には、できない業です。
で、ヤマギワ行くとF4ファントムの食玩が100円で売っているのを発見。
引っ越しの時、泣く泣く捨ててしまったので、ここぞろばかりに箱買い。
うーん、いい買い物だった。

05_0917_05.jpg
そしてオープンしたてのヨドバシカメラを物色。
すごい人が集まってましたね・・・。

05_0917_04.jpgその後、新宿の高〜い所でお食事。
久々に旨いものたべましたー。

さーて、明日はゲームショウだー。